ビアパーティ

先日、とある会のビアパーティに行ってきました。そこで見たマジックショーがすごい!初めて生?でみましたよ。ふだんTVでしか見ませんからね。数々のマジックを披露するうちになんだか興奮してしまいましたよ。なんで?タネは?ありえね〜!とかもう見ててほんとすごい!トランプを使ったマジックが多かったですが、取り分けすごかったのは「蓋の開いてないペットボトル」の中にお客さんの選んだ(しかもサイン入り)トランプがいつの間にか入っているというもの。わたしもそのペットボトルを触ったりしまたが訳がわからないですね。でもまあタネがわかったら面白くなくなるかもですね。知らない方が楽しめるかな〜と思うのでした〜