2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

2007年になりました^^今年はいいことあるかな〜。去年はいろいろとありました。楽しいこともあれば、嫌なこともいっぱい(´д⊂ 世の中甘くないと痛感した1年でもあったような気がします・・・と反省しつつ、今年もよろしくお願い申し上げます

今日目が覚めたら、雪が積もっていました〜。10cmだそうです。すごい寒いです( ̄□ ̄;)寒いのはホント苦手ですよ。暑いのは平気なんだけどな〜。で、さっそく雪だるまつくり。手袋なしだから、冷た〜い。でも小さいながらなんとか作りました。(身長4…

FFXI クリスマス

どこもかしこもChristmasですね。本来、イエス・キリストの降誕を祝う記念日なんですが、日本人はたぶんそんなことは関係無しに楽しんでいるのでしょうねwさらに豆知識。新約聖書をみると記述こそないですが、キリストの誕生は10月1日か10月2日と推測…

FFXI

弓と両手棍のWSNMに行って来ました。WSNMのお手伝いは久しぶりです。わたしもサベッジブレードとかブラックヘイローとか使ってみたいとは思うけど、最後のの限界を超えて71にならないとだし、スキルも上げないとだから、まだまだかな^^;いずれ…

FFXI

最近仕事で遅くなって、なかなか長い時間インできません;;そんなとき一人でフェローと遊んでます。猫のフェローはほとんど呼び出していなかったために、レベル32.でも一人だとなんだか心強いです。髭ヒュムはわたしのお気に入りのフェイスだったりする…

FFXI

最近、樽の方で武器スキル上げをしながらフェローのレベル上げをしたりしてます。私のフェローは攻撃型でバンバンWS撃ってくれます。おかげでタゲを取られることも^^;わたしの武器スキルはなかなか上がらないですね〜。ヘキサはいつつかえることやら^…

FFXI

今日は珍しくスキル上げに行ってきました。片手棍を225にしてヘキサストライクを覚えるためです^^クフタルのカニでスキル上げ。わたしが持つ命中装備はいたって安上がりですが、詩人さんがいるためけっこう当たります。しかもサポ忍で両手に片手棍棒。…

FFXI

またまたサポジョブ上げ^^なんでも高レベルのナイト(主にメリポらしい)のサポは戦士よりも忍者が良いと聞いたので、忍者上げを再開。タルで忍を37にしているため、めんどくさいですね〜^^;装備売っちゃてたからまた買いなおしましたよ。まあ、37…

ら〜めん

日曜にらーめん同好会の集まりがあり、今回もはじめてのお店「竜王」行って来ました。店は小さくテーブルがなくてカウンター席のみ。10人ちかいメンバーが横一列に並びますw わたし注文したのは味噌らーめん。普通の味噌よりも色が茶色?赤色?な感じで、…

FFXI

今日でようやく狩人のレベルをサポレベルの37以上にできました。装備や矢で相当お金使ったよ。もうたぶん狩人をすることはないでしょう・・・。でもコルセアを上げたい気持ちがあるから、装備は取っておきます^^;

FFXI

今日はENMに行ってきました。まずはデムからとテレポ。するとデム石の近くにデカ羊が〜w。それもコンシュ最強の羊「SteelFleecs Balderich」もう無限マイティストライクで死傷者続出^^;でも、こっちは14人のアラだから勝ちました。初めて見ましたし…