2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王将

餃子の王将に行ってチャーハンを食べてきました。いろんな店でチャーハンを食べてきましたが、王将のチャーハンはなかなかおいしいです。やはりパラパラ感がいいですね。それにそこそこ量があってスープも付いていてお安いです。王将へ来ると必ず注文しちゃ…

Fate劇場版

Fate劇場版を観に行ってきました。映画を観に行くなんてすごい久しぶりです。ハウルの動く城以来です。もう何年ぶりだろ?FateはTV版を見てすごい気に入っていました。けっこう長かかったから、劇場版はかなり削ってるのでは?と思っていましたが…

たこ焼き風シューアイス

2525亭に行った時に食べたデザートです。見た目がたこ焼きですね。たこ焼きに似せたシューアイスです。ソースはチョコです。数種類デザートがあったのですが、おもしろそうなので食べてみました。・・・・たこが入っていない。あたりまえか^^;ちょっ…

2525亭

2525亭に行ってきました。寿司、天ぷら、串物などその他いろいろが食べ放題のお店です。時間無制限。お店の名の通り2525円です。けっこうメニューの種類が豊富です。バイキングの様に自分で取りに行くのではなく、注文した食べ物を持ってきてくれま…

天丼

丼物の定番ですね。よく行く和食レストランにて天丼を食べてきました。定食だから味噌汁と茶碗蒸しも付いています。メインの天丼には海老が2尾も入っています。海老大好きの私としてはすごいうれしいですね。ご飯もいっぱい入っています。ちょっと1人前に…

越後田舎味噌らーめん

ちょくちょく行くお店で越後田舎味噌らーめんを食べてきました。今ままで食べた味噌らーめんに比べるとあっさりしていますね。濃厚なイメージがあったのですが、あっさりした味噌もなかなかおいしいです。チャーシューがとろける感じでこれもおいしいですね…

チゲ鍋うどん

先日友人とゴッドイータを協力プレイする為にネットカフェに行った時の冬季限定メニューのチゲ鍋うどんを食べてみました。写真撮るの失敗していますね。ボケてる^^;保存した時には気がつきませんでした。とりあえず赤いです。チゲ鍋ということで辛いです…