2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越前おろしそば

久しぶりの日記だね。なんかもう・・・こう・・・やる気がおきないというか。そんな気分でした。 期間限定半額だったので越前おろしそばを食べてきました。そばはいいね。大好きです。かけそばも捨てがたいけど、おろしそばのさっぱりした感じはすきです。け…

お花見

今日はとてもいい天気でしたね。快晴でしたね。とても暑くなっちゃったね。なんか日に焼けて首の後ろとかヒリヒリしちゃってるよ。ということで、花見日和でした。地元の公民館には山桜が咲いていて丁度、散るギリギリでした。午前中は桜餅を作りましたよ。…

東方紅魔郷(買ってきた)

なんか勢いというか、つい買って来てしまいました。弾幕シューティングゲーム。難しくてまだ風とか地とかクリアしてないというのに・・・。当然、紅もムズイです。何度やってもクリアできません。イージーなのに4面ぐらいで行き詰まります。こういう時はプ…

もう温かくなってきて桜も咲いてきているね。じゃがいもを植える時期がきたから畑に行ってきました。と。その前にじゃがいもの種芋を購入・・・のはずでしたが!売ってない。いつも買っている男爵芋がない。どうも温かいから皆、早くに植えちゃったみたいで…

アイドルマスター

友人からアイドルマスターのねんどろいどぷちを貰いました。アイマスのゲームはプレイしたことがありません。Xbox360持ってないのです。最近PSPで新作がでましが、ソフト3つもあるのはちょっと・・・といった感じ。でも、歌はとても良いのでよく…