2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXI

侍ジョブ修得クエのお手伝いに行ってきました。修得クエのお手伝いは久しぶりです。だから・・・芽と古鉄をもらうのを忘れてコンシュ向かう失敗を;;ちゃんと本見ればよかったと反省です・・・あとはスムーズにいきました^^;

FFXI

最近、侍のサポ用に狩人のレベル上げを再会。もうどんどん矢を消費します。お金も、もうどんどん(´д⊂

FFXI

最近、積極的に三国ENMに参加してます。もっぱらサポジョブで参加ですが。だいたい10人ぐらい参加するので、けっこう安全にクリアできます。経験値は減りますが、全滅して0に比べると良いですね^^でも後少しで37になってしまう・・他のジョブで参…

外食

今日は友人と外食にいきました。ホントは8号線沿いにできた、北四ッ居食堂にいきたかったのですが、駐車場がいっぱいで止めました;;で行ったのは「壷水店」以前リニューアルしてからはまだ行ったことがありませんでした。以前に比べると、あまりラーメン…

東京にて

東京に行ってきました〜。全国青年大会というものに出場するためですが、観光もしちゃったり。夜にはサークルメンバーとお食事に(店の名前忘れた^^;場所は千駄ヶ谷かな。ラクビー場の近く)豆腐をプッシュしているお店で豆腐はおいしかったです。あとは…

FFXI

今日はLSの仲間にナイトAFを手伝ってもらいました〜^^運がよかったのか鍵はあっさりドロップ。宝箱もあっさり発見(^▽^)ここで運使い果たしてないか心配です・・・

お祭り

きょうは松本地区のお祭りというこで、見に行ってきました。松本青年はうどん、カレーうどん、射的を出品していました。ほんとは射的もやってみたかったのですが子供がいっぱいでやめときました^^;カレーうどんは300円でしたが、試作を重ねたらしく、…

外食

今日は、朝から鯖江まで人形劇のサークル活動に行ってきました。11月12日に全国青年大会、文化部門で発表があるため、追い込み作業です^^;去年は最優秀賞でしたが、今回はどうなることやら。既存の昔話をを相当アレンジしているるんですが・・なんと…

お食事

今日は、青年のメンバーとダイニング居酒屋「喜八楽八」にいってきました。店内は個室のように仕切りられているため、他のお客にが見えたり、見られたりしないので、私的に良い感じです。ちと狭い感じがするのはしかたいですけど^^;メニューはけっこうい…