お食事

今日は、青年のメンバーとダイニング居酒屋「喜八楽八」にいってきました。店内は個室のように仕切りられているため、他のお客にが見えたり、見られたりしないので、私的に良い感じです。ちと狭い感じがするのはしかたいですけど^^;メニューはけっこういっぱいあるけど、まぁ他の店とそんなに変わらないです。あと休み前でいそがしかったのか、対応が遅いです。ドリンク頼んでも20分ぐらい来なかったり。従業人少ないんですかね〜。あと、メニューと店員の言ってることが違ったり。たとえばメニューには「チャイナオムライス」とあるのにもってきたときは、「中華風オムライス」と言うですよ。あと「韓国風チャーハン」を「韓国風ビビンバ」と言って持ってくる。なんかメニューと店員さんとが一致してないですね^^;味はというと、ふつう〜・・・かな?でした