2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

速いものでもう一年がたちましたね。今年も嫌なことも楽しかったことも嬉しかったこともありました。どんな事があっても時間は過ぎます。なるべく後悔することはしたくないのですが、人生は思うようにはいかないものですね。 こんなブログを見に来てくれた皆…

MHF

クリスマス限定パッケージを購入の特典でホワイトメタル装備をゲットしました。白いドレスがとても素敵です。強敵には着ていけませんが、見た目にはこだわりいですね^^

MHF

モンハンではじめてのクリスマスです。サンタ帽がもらえるイベントがあったので行って来ました。ドドブランゴを倒すともらえるアイテムで作成するのですが、一人では辛い・・。たまたまインしたときに猟団員はいなく、募集をするのもめんど〜だったので、一…

クリスマスパーティー

今日は越前市まで青年グループ主催のクリスマスパーティーに行ってきました。まだ一週間前ですが、各地では様々なイベントをやってるみたいですね。あまりクリスマスには縁がないのですが、お誘いがあったので行ったわけです。自分を含めて18人。乾杯>ト…

お菓子作り

けっこう久しぶりにお菓子作りをしました。今回作ったのは「パウンドココアケーキ」。今回は人にあげるので2個作りました。基本的にレシピ通りの分量では作りません。ある程度アレンジして作成。できあがったケーキを家族で試食。なかなかおいしくできあが…

MHF

イベントクエストの繁殖期ヒプノックに行ってきました。さっそく討伐して報酬アイテムで作れる「ピンクリザード(桃)」を作成なかなか高性能です。強化すればもっといいのですが、素材が足りない><猟団の団長とリイア亜種を倒しに行きますが、一度に取れ…

毎日寒いですね。今年の残りは1ヶ月となり時間の流れが速すぎて困ります。もっとゆっくり時間が流れてほしいですね。学生時代は長く感じたものですが><来年も変わらない日を過ごすんですかね〜