2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXI

今日はプロマシアミッション1−3=母なる石に行ってきました。最初はデムに向かいましたが、いきなりリンクΣ( ̄□ ̄;)道中かなり大変でしたが、なんとか塔に到着。が、ここのボスは強すぎる・・・3回全滅しました(´д⊂ 2アビはメアで使う計画でしたが、…

FFXI

今日は初ビシージ(市街戦=町のなかに敵が襲ってきます)に行きました。700人のプレイヤーが町を防衛するのですが・・・人が多すぎて自分のPTすら表示しきれない(´д⊂ それに敵が強くてみんなバッタバッタ死んでいきます。(↓の写真でも一人死んでまふ…

すべての高い山に登れ

今日はFFXI。ジュノで限界2クエストのシャウトがあったため、入れてもらいました。まだ未クリア者は私を含め4人。お手伝い4人を入れて計8人で向かいました。道中敵に襲われたり、一人迷子になったりしたけど、無事クリア〜(≧▽≦)Ъ これでレベル60…

友達と

今日は友達とゲームをして遊びました。PS2の「地球防衛軍2」をプレイ。このゲームは2000円ながらも、優れたアクションゲームで、巨大生物やUFOなどを現代兵器、未来兵器で倒していく、爽快感たっぷりのゲームです。敵は私たちを狙って襲ってくる…

外食

今日は「カレーうどん南蛮屋」というお店に行きました。店名の通りカレーうどんがメインのお店みたいだから、うどんを注文・・・しませんでした(^−^;)カレーライスを注文しちゃいました。食べてみると、あっさりした舌触りでクリィーミィーな感じがしま…

ケーキ作り

今日はとくに用事もなく暇だったので、パウンドケーキを作りました。普段は栗とかフルーツ系を入れるんだけど、なにもなかったから、今回は友人からもらった謎のチョコチップを入れてみました。しかもバターがない(´д⊂、かわりにマーガリンを入れてみる・・…

友人と

昨日は友達とらーめんを食べに行きました。車で15ぐらいかなって場所で「らーめん世界」というところ。今年に開店したばかりで一度行ってみたかったのです^^夕方に行ったけど、まだ席があまっててすぐに着席。メニューを見るとセットメニューが豊富でし…

FFXI

今日はFFXIにて、ひさいぶりにMeiko(黒魔道士Lv68)のレベル上げ。Eruruuの方がちょっといきずまったからなのですが^^;でも久ぶりだったためか、最初の戦闘ではミスを;;魔法を撃つタイミングが合いませんでした。でも2,3回で合…

6月4日は、

虫歯予防の日(語呂合わせね)の関連イベント「歯の健康フェスタ」がありました。 歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士、栄養士などが集まり、検診、歯の相談、フッ素コート体験などやってました。わたしも当然スタッフとして参加。お客さんたくさん来てくれて…

今日はFFXIにて、

テレポヴァズ(FFXI内にてある場所へとワープする魔法)を取りにいきました。必要なアイテムを落とすモンスターは結構強いということで、Lv75の仲間にお手伝いしてもらいました・・が、なかなかアイテムを落とさない;;途中トレジャーハンター2のスキル…

いざ日記書き始めても

なにを書くかなやみますね。今日も仕事が終わり家路につくと、食事、お風呂をすませPCの前に座る。いつもの日常です。だから今日もFFXI^^あいかわらずレベル上げしてます。いま53です。レベル上げのほかにもいろいろしなければいけないこと、いっぱいあ…