2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

竜神まつり

今日は福井市中藤地区のお祭りで、中藤青年グループ「ビリーブ」のお手伝いに行きました。各自治会が出店し、またバンドや太鼓、ヨサコイなどにぎやかなお祭りでした。ビリーブはというと、ジュース、フライドポテト、串かつ。ジュースとポテトは他とかぶっ…

FFXI

今日はLSのメンバーと「闇王」を倒しに行きました。高レベルの仲間達なので、道中もボス戦もかなり余裕〜^^あっさり倒しちゃいました。次はジラートM進めてよ〜

exbog

今日はエキサイトブログに自分のページを作ってみました。はてなとは若干使い方が違うので戸惑いながらも作り、一応見られる程度にはできました(^−^;)新しくリンクも張っておきましたが「銀の小馬亭ex店」ってそのまんまですね

FFXI

ようやくナイトLv50を越え見た目もナイトらしくなってきました。50でストップしようかなと思っていたのに、面白くなってとりあえず60まで上げてAF揃えようかなと思ったりしてます。いいかげん白もあげないとね^^;

友達と

今日は友達と夕食に出かけました。今回向かった店は「インド料理 ニューデリー」カレーを食べたかったのと、前々から行きたかったので行ってきました。このお店、インド人が作る本格派^^メニューを見るとずら〜と何種類ものカレーが書いてあります。せっか…

送別会

今日は仕事場に出入りしている医療関係の商品を扱っているF君が転勤することになったので、送別会をしました。場所は仕事場から近い「六庵」という居酒屋さん。料理をのせる器にこだわった、変わったお店です。で、送別会はというと。F君は京都に行くらい…

FFXI

先日限界3に行ってきました。ベドーには以前AFの時に行ってしまいましたが、残りはダボイとオオズトロヤ城。ダボイの方は真紅のオーブを作るのがめんどいだけで、あっさりクリア。城は一人では無理でふ(´д⊂ とんずら があると扉がしまる前にすべりこめる…

FFXI

最近ナイトを育ててます。白魔が60でストップ&限界3クエに行ってないからですが^^; でも前衛もなかなか面白いですね。特にナイトは敵からの攻撃を受け止めるけっこうハードな役割。いつも回復ばかりだから新鮮です。そんなナイトはいまLv35.73…