友達と

今日は友達と夕食に出かけました。今回向かった店は「インド料理 ニューデリー」カレーを食べたかったのと、前々から行きたかったので行ってきました。このお店、インド人が作る本格派^^メニューを見るとずら〜と何種類ものカレーが書いてあります。せっかくはじめて来たので、セットメニューを頼んでみました。わたしのカレーは中辛、友達は大辛注文。

カレー、ナン、ライス、タンドリーチキン、カバブ、サラダが入ってます。目を惹くのは巨大なナン^^;長さにして50センチはあろうかというナンです。友達と「これ一人分?」と不安といいながらも食べてみると・・・まいう〜(^▽^)いままで食べたどのナンよりうまいです。カレーと合わせるとすごい食が進みます。結局、完食してしまいました。さすがにお腹パンパンでしたが^^;でもおいしくてとても満足でした(≧▽≦)