2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キティ

今日は、創作の森のKITTY EX. ハローキティとアートファッションの幸福なコラボレーション展に行ってきました。。「ハローキティ」をモチーフに、国内外で活躍中のアーティストやファッションデザイナーが、様々に作品を表現、それらがを一堂に展示されます…

無双

最近友人に借りた「無双OROTI」をプレイしています。異次元の世界を舞台に、『真・三國無双』と『戦国無双』の英傑達の激闘が見所。ボタン連打でサクサク敵を倒せる爽快感がたまりません(易しいモード)。日々のストレス解消にはもってこいです。さすがに全…

9月なのに

9月17日だというのに暑いですね。やっぱり地球温暖化の影響でしょうかね?わたしの対策としては、使わない電気製品のコンセントを抜くことをしています。ゲーム機やPCのモニターやスピーカーなどもオフ。エアコンも使わないときは抜いています。家族で…

仕事

最近、仕事が忙しくて毎日残業です。もうゲームして遊ぶ気力もないです。いつもだったら、寝る間も惜しんでゲームするのですが・・・。とりあえず来週も忙しいようです(´д⊂

なつかしい

今日は母校の30周年記念の展示会に行ってきました。といっても1教室を使った小さいものでしたが、30年の歴史が詰まっていると思うときになりません。となりの教室では給食体験でした。興味深いので行ってみたのですが、あるのはお店にあるようなパンで…

MHF

ハンターランクも50になり、先日初めて「ミラボレアス」討伐に行きました。わたしのしょぼい防御力では役に立たないようで、即死(´д⊂ 失敗に終わりました。敵の動きは速くないしブレスだけ注意してればいいと思ったのですが・・・とりあえず防御力を上げ…

今日は友人と「うろん屋」という店に行ってきました。ここのメニューは変わった名前のものが多いです。わたしが注文したのは「爆裂野獣丼」です。大きい豚のスライスが3枚入った見た目の豪華な丼です。見た目通りでしょうか・・・脂っこいのが難点です。見…