2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃーはん

私は炒飯がとっても大好きです。ラーメン屋でおいしい炒飯を探すくらい。なにげに寄ったコンビニでおいしそうな炒飯があったので購入。コンビニの弁当の割にはけっこうおいしいです。パラパラ感もよく味も良かったです

誕生日

明日が父の誕生日なのでケーキを買ってきました。我が家では誕生日や母の日、父の日はケーキを食べます。今回買ったケーキはBONOBONOの、「おとめ3姉妹」というケーキ。ケーキをホール丸ごと買うより、大きさ値段的にもお手ごろです。やっぱりケー…

太鼓の達人

マクドナルドのハッピーセットについてくるおまけ。今回は太鼓の達人です。実はこれが目当てでハッピーセットを注文。4種類ありますけど、自分で選べるのがいいですね。選んだのは「わだいこどん」。ボタンをドンドンドンと太鼓の音がwなんか楽しいですね…

ちょっと涼しくなってきた

2日に一度ジョギングにいくのですが、涼しくなってきて走りやすいです。暑いときはもうホントきつかったです。汗だくになりますしね。ゆっくり星を眺める余裕もできました。でもあんまり星でてないな〜。町が明るいからかな?

プリングルスおまけ

おまけってステキですね。ちょっとしたお徳感があります。少し前にコンビニに行った時にプリングルスのおまけに目が止まり思わす購入。ミニうちわ付きです。ここまで小さいとあまり機能的ではありませんが、なんとなく欲しくなっちゃうんですよね〜。デザイ…