2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2nd

モンハンP2を買って5日目。オトモアイルーのレベルが9になり少しずつ強くなってきています。が、今だ的扱い(´Д⊂ヽモンスターがオトモを狙っている間に回復などしています。スキルは高速作業術を付け行動を速くしています。レベル20までは遠いです〜

MHP2ndGを買ってきた

知人友人でMHP2ndGを持つ人が増えてきたので、私も買ってしまいました。前作のデーダがそのまま使えるので最初からやり直さなくてよかったです。Gの魅力はオトモアイルーでしょう。一緒に戦ってくれるパートナー。ソロでもさみしくありません。でも・・・ま…

MHF

久しぶりにMHFにインすると、見慣れぬ施設が増えててました。他にも確認はしませんでしたが、新装備が増えてたりしてるようです。はやく復帰したいんですけどね〜。無双OROCHI再がまだ全キャラ出してきってないんですよね。 FFXIも復帰していし、やりたいこ…

結婚2次会

知人の結婚2次会に行ってきました。結婚って縁だな〜と思います。新郎のコメント、新婦のコメントそれぞれに幸せのオーラが漂っています。うらやましいと感じるなかで、不安もあります。知人にではなく、自分自身にね(;^ω^)

らーめん

先日、友人と五目亭に行ってきました。開発にあるラーメン屋です。なんか辛いものを食べたい気分だったので、四川らーめんを食べました。思っていた以上に辛い。ヒリヒリです。でもそれがなんともおいしい。不思議ですね〜。

i,m lovin it

先日、マクドナルドに行ってきました。新商品のチーズカツバーガーを食べるためです。さっそく食べてみましたが、マヨネーズが多いですね。肝心のチーズカツを消すが如くでした。だから少し除けて食べました。すると、カツよりもチーズが強く感じましたね。…

京都に行ってきたpart2

11日(日)にまたもや京都に行ってきました。今回は観光オンリー。特別展を中心です。まずは建仁寺。風神雷神図屏風(国宝)の本物が1週間のみ公開といこうことで急いで行ったのですよ。レプリカとはなんか違いますね。本物の風格かな?雰囲気が違います…

うさぎ

今日はドライブがてら、加賀うさぎの里に行ってきました。前々から行きたかったのですが、ようやく行く機会ができました。入場料は無料です。入るとすごいうさぎのお出迎え。ふつーに寄ってきます。放し飼いなんですよ。それもいっぱい。ざっと見ただけでも…

京都に行ってきたその弐

前回の続きです。昼食をとってからは梅小路蒸気機関車館に行ってきました。すごいたくさん機関車がならんでました。実際に乗れるものも。機関車ってごついけど、なんというか・・・かっこいいね^^鉄道模型も展示してありましたが、見てるとつい欲しくなっ…

京都行ってきたよ1

GWに祖母の納骨のため京都に行ってきました。早いもので亡くなってから5ヶ月です。毎日写真を見るのですが寂しいものですね。最後の骨もなくなってさらにです。 せっかく京都に来たということで観光もしました。の前に昼食。名前は忘れましたがホテルで食べ…

ガソリン上がったね(´;ω;`)

今日のはまだ上がった所、上げてない所が半々ぐらいでしたね。明日になったら軒並み上がるような気がします。私はというと5月1日に入れてきました。122円でした。最近暖かくなったので自転車通勤です。おかげであまりガソリンを使わずにすみます。今回…