2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXI

今日は闇王戦のお手伝い行きました。やっぱり皆集まると楽しいですね^^闇王のいるズヴァール城の中をにぎやかに走りまわりましたw写真は闇王の部屋の前です。みんなで記念写真です。今日も楽しい一日でした。ちなみに終わってからは限界クエ3に行ってき…

FFXI

初めて「遠征」に行ってきました。LSの仲間8人でザルクリージョンをバス国のものにするべく立ち上がりました!ひたすら獣人旗を探し、獣人を撃破してポイントを稼ぎます。これを何回も何回もX10・・・ポイントが他の国を上回るまで繰り返します。つい…

FFXI

昨日ですが、レベル上げ行っている時間がなかったこともあり、クエストをしようといろいろと旅にでました。まずはフェロークエ。気に入ったパートナーを選びクエを進めます。ちなみにわたしのえらんだフェローは髭ヒュム^^かっこいいおじさんタイプです。…

友達と

土曜日ですが友達と食事に行ってきました。「アジアンキッチン Chanoma」というところですが、7時半に行ったところ、お客がいっぱい!席が空いたらお電話で連絡するということでいったん近くのゲームセンターへ。しばし待って連絡があってからお店へ…

新携帯!

今日は新しい携帯をかってきました。以前つかっていたドコモのSH505isは2年以上も前に買ったもの。今回のは新型携帯。SH902is。シャープ製は写真機能がとてもいいので前回につづいて選びました。新型だけあってすごい高いですが・・・25000…

暑いですね

夏だから毎日が暑いです。シーズン中ということで、あっちこっちで夏祭りのイベントがありますね。月曜日には地元の花火大会がありましたが行けませんでしたが、FFXIではこの時期の夜になると花火が上がるので、観賞。まあリアルの花火には遠くおよびま…

夏だ〜

日曜日に海に行ってきました〜。友達6人でバーベキューを楽しみいざ海へ・・・ウミへ・・・・泳げない(´д⊂ というのも最後に泳いだのは中学3年以来^^;ビート板を貸してもらって海にはいりましたよ。しばらくすると慣れてきて、少しは泳げるようになり…

FFXI

夏ですね〜^^毎日暑いですね。FFXIは暑さは感じることはできませんが、今はお祭りムードです。BGMもお祭りっぽいし、花火も上がっています。また金魚すくいなどのゲームもあります。わたしはというとレベル上げしてたりして^^;お祭り楽しまない…