FFXI

昨日ですが、レベル上げ行っている時間がなかったこともあり、クエストをしようといろいろと旅にでました。まずはフェロークエ。気に入ったパートナーを選びクエを進めます。ちなみにわたしのえらんだフェローは髭ヒュム^^かっこいいおじさんタイプです。で、フェローを手に入る為には戦闘しなくてはいけないです。しかもレベル40に制限されてしまうし。武器スキルが高いナイトで行きましたが、ひとりなのでかなり不安^^;相手はドラゴンだしね。いざ戦闘がはじまり、余裕かな〜とおもいきや・・あと少しで倒せるというところで石化!!動けない;;殴られ放題ですよ(´д⊂ フェローも麻痺で攻撃スカスカだし^^;でもなんとか撃破。石化にならなければ簡単だったのにね。あとこのクエ以外にも2,3個クエいってきました。