友達と

土曜日ですが友達と食事に行ってきました。「アジアンキッチン Chanoma」というところですが、7時半に行ったところ、お客がいっぱい!席が空いたらお電話で連絡するということでいったん近くのゲームセンターへ。しばし待って連絡があってからお店へ向かうと今度はガラ〜ン^^;まあ8時過ぎてたからね。みんないっせいに帰ったのかな。とりあえずメニュウーを見るとアジアンらしくタイ料理やインドネシア料理などありました。わたしは「Chanomaカレー」を注文。メニューにコメントが無かったためドキドキしながら待つとキターー。なんだこれ?っと思うくらい匂いが全然ちがう。まるでスープのようにサラサラで飲んでみると・・甘っ!!どうもココナッツがベースになってるようで、私的にいうならココナッツスープのカレー風味といった感じ^^;正直いっておいしくない(´д⊂こんなことならナシゴレン頼めばよかったと思いましたが、一応〜完食しました^^;