2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガ!

最近、チラシやCMなどでマ○クドナルドのメガマックの広告をよく見ます。1日の数量・期間限定とのこと。限定モノに弱い私はさっそく食べに行くことに。 1日目・売り切れ(´д⊂ 2日目 ・・・(´д⊂ 売り切れですか・・。やっぱり仕事帰りでは遅すぎるみたね…

XBOX360

今日友人がXBOX360を「地球防衛軍3」と共に持って遊びにきました。宇宙からの侵略に対し銃火器を持って立ち向かうゲーム。敵を倒すだけでなく、味方をランチャーで爆死させたり、ビル等の建物を壊しまくってマップを平らにしたり、やりたいほうだい…

おやつ

今日は、BONOBNONO(お店の名前、福井ではけっこう名の知れた店?)のチョコを食べました。いただいたモノです。これがすごくおいしい〜(≧▽≦) 甘いです。すごく甘く口の中でとろけます。と、余韻に浸りながら今日も仕事をするのでした^^;

FFXI

1日から正月イベントやっていたので、イベントアイテムの羽子板と掛け軸をとりました。実際取ったのは1日ですが^^;イベントの度に倉庫を圧迫していきますね〜。使わない物は収納に放り込んであるけど、エクレアは倉庫キャラに送れないのが困るね。イベ…

ん〜

最近FFXIしてないな〜。別に嫌になったわけではないんです。今はオフラインゲームをしてるですよ。信長の野望をもっと簡単にしたようなゲームです。が!しかし、それでも私には難しいようで、途中でいきずまり、3回最初からやりなおし^^;たぶんクリ…

ん〜

いろいろとやる気を出すため、充電中です。新年になって8日間、嫌なこともあれば、良いこともあったりです。それでも今年も一年間、生きていこうとおもいます。