メガ!

最近、チラシやCMなどでマ○クドナルドのメガマックの広告をよく見ます。1日の数量・期間限定とのこと。限定モノに弱い私はさっそく食べに行くことに。
1日目・売り切れ(´д⊂ 
2日目

・・・(´д⊂ 売り切れですか・・。やっぱり仕事帰りでは遅すぎるみたね。
3日目・お昼休み作戦はバッチリだ。まだ売り切れの看板は立っていないwでもどの客もメガを注文^^;店員さんが後ろの店員さんに「まだメガ大丈夫ですか?」って聞いてるし。でも何とか私の番までありましたが、私の後2人目の人で売り切れ。ぎりぎり^^;まだ1時前だったのにすごい人気です。早速食べてみると、たしかに大きいです。ビッグにビーフパティ2枚増やしているだけですが食べにくいです^^;味はふつ〜かな。でも食べ応えはあるねやっぱり。