友達と

今日は友達とゲームをして遊びました。PS2の「地球防衛軍2」をプレイ。このゲームは2000円ながらも、優れたアクションゲームで、巨大生物やUFOなどを現代兵器、未来兵器で倒していく、爽快感たっぷりのゲームです。敵は私たちを狙って襲ってくるのですが、私たちはというと、町の建物を破壊しまくり(^▽^)バズーカやミサイルでビルが崩れます。敵も倒しますけどね。
遊び疲れた私達はお食事へ。今日は「元祖野獣丼の店 うろん屋」に行きました。国産素材、無添加にこだわったお店らしいのですが、メニューを見ると「野獣丼」「爆裂野獣丼」が目に付きます。具がお肉しか入っていない丼なのですが、ご飯が見えない。爆裂にいたっては、どんぶりからはみだす程の肉肉肉Σ( ̄□ ̄;)結局このメニューは今度にするということで、「獣C らーめん」を注文。これは野菜らーめんみたいだったので注文したのですが・・・たしかにお肉はそこそこしかはいっていない。なのにどこか獣くさい味・・獣Cになっとくしながらのラーメンでした