クリスマスパーティー

今日は越前市まで青年グループ主催のクリスマスパーティーに行ってきました。まだ一週間前ですが、各地では様々なイベントをやってるみたいですね。あまりクリスマスには縁がないのですが、お誘いがあったので行ったわけです。自分を含めて18人。乾杯>トーク>ゲーム>ケーキといった流れ。せっかくなんだからスタッフも参加すればいいのにな〜と思いました。このイベントでいろいろと勉強になりました。
ちなみに写真のメリークリスマスの綴りは間違っているね^^;そもそもX’masもおかしいけど。本来クリスマスは「Christmas」です。略なら Χmas もしくは Χ-mas なんだよね。まあ〜雰囲気は通じるけどね〜