外食

今日は、朝から鯖江まで人形劇のサークル活動に行ってきました。11月12日に全国青年大会、文化部門で発表があるため、追い込み作業です^^;去年は最優秀賞でしたが、今回はどうなることやら。既存の昔話をを相当アレンジしているるんですが・・なんとも言えません。
お昼は近くの「つるつる」に行ってきました。かなり久ぶりに行きましたよ。お昼ということもあり、お客もいっぱいでした。私が注文したのは。天丼とそば。最近外でお肉系食べてないな〜と思います。活動が終わってから、Book Offに行くと、偶然にも友人とばったりw夕食も外食とあいなりました(^▽^)夜はココス。ファミレスも久しく行ってませんでした。メニューを見ると、やたらハンバーグの種類があります。ハンバーグに力入れてるみたいですね。わたしは、リゾットを注文。コンソメをベースのカレー風味といった感じのリゾットでした〜。2日で3食も外食してしまいましたよ^^;でも、けっこうあっさりしたものを食べましたけどね〜。