お花見

今日はとてもいい天気でしたね。快晴でしたね。とても暑くなっちゃったね。なんか日に焼けて首の後ろとかヒリヒリしちゃってるよ。ということで、花見日和でした。地元の公民館には山桜が咲いていて丁度、散るギリギリでした。午前中は桜餅を作りましたよ。桜餅を84個作りました。なんせ参加人数が30人というから・・・。助っ人が居てくれて助かりました。
12時過ぎにはバーベキューです。桜の下でバーベキュー。いいですね。風で桜の花びらが舞う様には風情を感じました。そしてお酒を飲む。お酒に桜の花が〜なんて事はなかったですけどね^^ 30人もバーベキューに参加してるから準備も後始末も大変でしたが結構楽しめました。
今回デジカメで写真を撮ったのですが挿入できないです。(いつもは携帯)なんでだろ?