友人と遊びに行ってきた

今日は中学時代の友人が集まって遊びに行ってきました〜。恒例のボーリングから始まって食事、ゲーセン。いつもと同じ流れですが友人と遊ぶと飽きることはないですね。ボーリングでは自己ベスト135点を出しましたよ^^それまでの最高は121点だったはず。でもまあ・・・もっと上がいるから負けましたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。食事は焼肉を食べましたよ。最初店が開いてなくて大変でした。1件目X。2件目X。3件目でようやくでしたよ。焼肉のお店行くのも久しぶりですね〜。食事が終わったら喫茶店→ゲーセンでビリヤード→プライスゲームなどを楽しみました。いくつかUFOキャッチャーを試みましたがダメ;;下手なんですよね〜。しょうがないのでガチャガチャのグッズで満足しておきました。丸一日楽しかったですよ^^