バーベキュ〜

日曜のことですが、友人とその友人達12名とバーベキューを楽しみました。知り合いが一人しかいないので最初は心細かったです。なんせ小心者なので^^;時間がたつにつれて慣れてはきましたが、やはり初めての人はなかなか打ち解けないですね。何回か会えば名前と顔が一致していいかんじになると思うんですけどね〜。そんなわけで肝心のバーベキューは5割ぐらいは楽しめたかな。たぶん私も相手も遠慮してるところがあったと思います。バーベキューが終わったあとは花火大会でしたよ。しかも打ち上げばっかり。どんだけ買ったんだよw。数十個はあったよ^^最近の花火は家庭用でも侮れないですね。凝った物いっぱいです。写真は家庭用ナイアガラ花火です。準備にすごい時間かかってました。
この日は友人のお誘いのおかげで楽しめましたよ