イースVIをプレイ中

イース7をクリアして、他のシリーズもプレイしたくなってしまいました。ということで、PSPイース6を購入。だいぶ探しました。なかなか売ってないんですよ。新品でも無いし、中古も長い間探し続けてようやく見つけたんですよ。実は7月から探してました。イースI&IIの時ぐらいです。さっそくプレイしてみるとロードがすんごい遅いですね。キャラ会話中でもロードしっぱなし。エリア移動するにも30秒ぐらいかかります。まあ、その辺は我慢です。あと、6は石碑ワープがないからマップ移動が大変ですね。後はおもしろいです。あいかわらずアクション下手なんで、回復アイテム使いまくりのゴリ押し戦法w。レベル50になりそろそろラスボスに近づいてきましたよ。その前にクエストを消化中です