PCモニターを新調しました

モニターが7年の寿命を終えお亡くなりになりました。長い間ありがとう。ということで新しいモニターを買うためお店へ。そしたらビックリですよ。最近はブラウン管のモニター売ってないんですね。5件ほどお店を回りましたが、どこにも売っていないです。今まではブラウン管だったので、液晶を買おうと思っていたから良いといえば良いのですが。液晶もピンからキリですね。安いのだと18.5インチで12800円ですよ。高いのだと70000円とかすごいですね。とても手が出せません。いろいろとアドバイスを頂いたり、吟味した結果、三菱製の21000円の品に決定。液晶は軽くていいですね〜。奥行きもあんまりなくてスッキリですよ。画面も綺麗です。一つ不満があるといえば、内臓スピーカーがショボイぐらいでしょうか。明日にでもスピーカーを取り付けます。