まつりずし

友人とおいしくないけど105円で寿司が食べれるという「まつりずし」に行ってきました。友人は何度も行っていていつもおいしくないと言っていました。私は今回初です。雰囲気はくら寿司によく似ています。タッチパネルもあるし。メニューはかなり少ないですね。その上、売り切れの表示がいくつもあります。大丈夫なのか?まず最初はいかを食べる。以外とおいしい。うん悪くない。次にサーモンを食べると、そんなに悪くない。マグロを食べるとおいしくない。・・・むしろ・・・まず・・。いろいろ食べた結果。うまいまずい半々ぐらいでしょうか?あと気になったのがもう一つ。お茶がおいしくない。105円寿司に質を求めるのは酷なんですよ。あ、デザートに食べたティラミス大福は結構おいしかったです。冷えていればもっとおいしかったであろうと思いました