爆熱ラーメン

またしてもラーメンネタ^^ほんと好きやね。王将に行ってきました。王将といったら餃子が定番ですが食べたことがあるので、初めての爆熱ラーメンを注文。名前の通り激辛です。正直甘くみてました。ふつーに食べれるレベルだろうと思っていたのです。が!食した瞬間かなり来ました。食べるのに勇気が必要なくらいです。どろりとしたスープで麺によくからみます。ついでに刻み唐辛子も大量にからんでいます。痛いくらい辛い。でも残すのはポリシーに反するのでがんばりました。麺は食べきりましたがスープは残すことに。。比較的辛い物が得意な友人も辛そうでした。激辛でしたが味は・・・おいしかったのか?辛くてよくわからなかった・・・