らーめん会

なんか日記更新の間隔が長くなってるね。書こうと思えば書けるんですよ?ただね・・・ネタがないというか〜ゲームして遊んでてめんどくなってたというか・・・。とりあえす今日はらーめん会に行ってきました。今日は12人も参加者が!いつもの倍はいるねw行ったお店は「福寿」。初めてのお店です。初めてのお店はちょっと期待しちゃいますね。なんでもURARAという雑誌に掲載されたことがあるみたい。そこでその掲載されたというラーメンを注文。「鳥のあんかけラーメン」です。大きな鶏肉が5,6個入っています。そして全体的にラーメンもスープも多い気がします。味は醤油ベースかな。麺は中太ぐらいでしょうか。なかなかおいしいです。やはり量が多いということで食べきった後はお腹が結構つらかったです。近場にあるからまた違うメニューを食べに来たいですね〜。