商店街巡り

久しぶりに商店街をブラブラ。休みだからそこそこ人がいたかな。まずはアニメイトへ行きました。別に何か買うつもりはなかったのですが、お店の雰囲気が好きなんですよ。数々の商品を眺めるだけでおもしろいです。買うとお金だからね〜。以前は手持ちが無くなるほどあれこれと買ったものですが^^;でも・・・アキバ行くといろいろ買っちゃうね^^そういえば一年に一度はアキバに行ってたのに昨年は東京に行けなかった。通り魔事件もあったしね。今年は行きたいな〜。もう半日ぐらいはあっという間だからね。それだけ魅力があるということか。で、商店街のブラブラは本屋行ったり大判焼き食べたりと時間が過ぎて行きました。あと、隠れたもう一つのアニメショップには行けなかった。この店は個人で女性が経営してるのかな?女性向けの同人が多いです。ここはまた次回にでも行こうかな。