MHP2Gとマクド

最近、友人とモンハンP2Gを一緒にプレイしています。だいたい一週間に1〜2回は会っています。そのときどこでプレイするのかがネックですね。主に平日の夜に会うことが多いため自宅は親がいるし・・・。ネットカフェも行った事あるけど高いから毎回は利用できないです。で、行くのは近所のマクドナルド。ドリンクSなら100円でお安い。クーラーも入ってるからバッチリ。3時間はそこでプレイ。ほぼ電池が切れるまでがんばってます。
ドリンクSが100円といってもたまにはハンバーガーも食べます。最近食べたのはサルサチキン。新メニューですね。期間限定なのかな?牛より鳥好きな私にとってはグットな味です。