FFXI

白魔道士のAFを取りにクロウラーの巣とベドーにいってきました。今レベル61ですが、そろそろ一式そろえたかったのでLSの皆にお願い^^5人手伝いしてくれました。が誰一人シーフがいない^^;(アイテムドロップ率が上がる特性があるですよ)っていうかLS内にシーフがいなっかりすのですが・・やむえず私がないよりましだということで、サポシーフでGO!思ったと通りなかなかドロップしません。結局でたのは2時間後(´д⊂ 箱探しは一人でも出来るので、すぐにベドーへ・・・やっぱりなかなかドロップしません。これまた2時間後^^;LSの皆遅くまで付き合ってくれてありがとう〜^^
解散ご箱探しに行きました・・探しあてたのは1時間後でした^^;ライバルいたみたい