10月4日

*ラーメン
今日は月に一度のラーメン同好会の集まりでした。今回行った店は春江にある「来来亭」チェーン店です。わたしは以前ここの、みそらーめんを食べたことがあるので「こってりらーめん」を注文。休みの日なのどは行列ができるほどの人気店。味はおいしいです。ですが・・・店員さんの掛け声がいちいちうるさいです^^;もちょっと静かに食べさせて欲しいですね。あと店内がすごい寒い;;わたしが寒がりなのとクーラーの通り道だったのか、寒かったです。さらにこれは店の所為ではありませんが、隣の人が、タバコを吸う(´д⊂ こっちは食べてる最中なんだから勘弁して欲しいですね。せっかくのラーメンがなんか半減した気分でした;;