アメリカンレストラン・ハンバーガーランド

ちょっと前の事ですが、以前から興味のあったアメリカンレストラン・ハンバーガーランドに行ってきました。ここは名前の通りアメリカスタイルのハンバーガーショップマクドやモスのハンバーガーの倍ほどの大きさを誇り、値段も倍です。店員にオススメだと聞いたベーコンチーズバーガーを注文。やはりデカイ!少し潰すものの、口に入れるには少々大変です。あとベーコンチーズバーガーのはずですが、チーズはあまり主張していません。アクセント程度量ですね。味はというと、なかなか肉肉しくておいしいですね。なんかもう〜肉って感じです。チキン好きなので次回来ることがあればチキンバーガーを食べてみたいですね。