カレーうどん

すごい久しぶりに日記を書くことに。ネタが無かったわけではなかったけど、気分が乗らなかったです。まあ、そうゆう事もありますよね。そして何かこう無性にカレーうどんが食べたくなったので「はなまるうどん」へ行ってきました。いつもはかけうどんしか食べないので新鮮ですね。調理行程を見ていると、茹でたうどんにカレーをかけるだけのシンプルさ。具材が大きいのも特徴ですね。食べてみるとやはりおいしいですね。カレーにダシが入っているのかな?そんな感じがしました。おいしいのですが、注意すべきは汁が跳ねないように食べること。かなり慎重に食べましたが、一滴だけ服に付いてしまった(´;ω;`)でもまた食べたいですね〜