イタリアン

友人とイタリアンな料理食べ方だいのお店、ピソリーノに行って来ました。平日だと1680円と、土日よりも100円安いです。肝心の料理はというと、ピザとパスタは注文制で、作りたてを持ってきてくれます。その他の料理は他のお店と同じくバイキングです。でも、ピザとパスタがメインなので、その他の料理は種類も量も少ないです。まずはピザとパスタを1種類ずつ注文。なかなかおいしいですね。ファミレスよりもおいしいと感じました。しかし、ここで失敗しました。すでにこの時までに、ピザを1枚・パスタ1皿・その他の料理を少々。結構お腹ぱんぱんです。そこへ何を思ったのか、パスタの追加注文。食べきれない・・・。半分ほど食べてギブアップ。ごめんなさい。残してしまいました。元を取ろうと思ったのですがね〜。今回は2人で行ったのですが、もっと人数が多いといろんな種類のピザやパスタが食べれていいかもしれないですね