信長の野望オンライン

無料期間中なので久しぶりに信長の野望オンラインに行ってきました。もう1年ぐらいやってないんじゃないかな?入ってみてビックリしました。私が仕官していた武田家が滅亡していました。゚(゚´Д`゚)゚。甲斐の国は織田家に占領されていて、入ったとたんに織田兵に瞬殺。まさか滅亡してると思わなかったよ・・・。途方にくれてウロウロ。どうしたもんかな。繰り返しバージョンアップされているため、何をしていいのかわかりません。とりあえず自分の屋敷でくつろぐ。昇進クエスト行きたいな〜と思ったけど、武田家の同士がほとんどいない;;信オンで知り合いなんていないし、どうしたもんかな

信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。