銀さんがモンスターハンターになりました


ちょっと新鮮な気持ちでプレイしようと思って新しいキャラを作ってみました。まずはキャラ作成。1stは女性だったので、2stは男性に決まり。名前をどうしようかと思ったけど、お昼休みに読んでいた週間ジャンプの中の一つ「銀魂」にロックオン。銀魂はジャンプ連載中の漫画のなかでもっとも好きな作品。シリアス、ギャグのバランスがよく、バトルが少な目のも私の嗜好にピッタリです。で名前は主人公の銀さんに決まり。後は顔・・・。髪は作成後でも自由に変えれるからいいけど顔の変更はできない。慎重に決めないと・・・。たぶん30分ほど悩みました。髪も決めましたがパーマなんてないよ;;とりあえず似たものを・・。次は声。これはアニメ版の声(杉田智和)に近いものを・・・。完成したのが↑の写真。武器はもちろん刀。そしてフンドシ!!侍に刀とフンドシはデフォだよね?さっそく狩りに行ったけど、G級の後だから弱く感じるね。作成直後なんだからしかたないけどね。ぼちぼち育てるよ〜