うどん

最近近所にできたうどん屋に行って来ました。並が280円とお安く、しかも今月いっぱいはてんぷらが全品100円!お得だね。さっそくお店に入りました・・・・カウンターで注文するのですが、玄関とカウンターの距離が乏しく3〜4人も並ぶと痞えてしまうほど。すでに私の前に6人。もうちょっとお客が並ぶことを考えたレイアウトにして欲しかったですね。順番がきたので、かけうどんを注文。あとかき揚げを買いましたが、すごいでかいです。お店の人に「これで一個?」と聞いたくらい大きいです。これをかけうどんの汁に浸したのですが、これが失敗。かき揚げが汁を吸うことでみるみる溶けていきます。結果かけうどん全体の味が変わってしまうことに・・・。まあ、うどんそのものはおいしかったですよ。