インドネシア派遣事業同窓会

母校の福井農林高校のインドネシア派遣事業同窓会に行ってきました。すでに7回の派遣が行われており、私は3回目の派遣に行かせて頂きました。今日は懐かしい人にも会えることができてよかったですね。でも、一緒に同行した生徒は来てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。引率の先生とかは来てたんだけどな〜。う〜ん。久しぶりに会いたいし私の方で独自に同窓会でも開こうか?
さて現在、母校では交流のあるインドネシアの高校から留学生の受け入れも行っています。今年で10人目だとか。今日、今年の留学生に直接会うこともできました。日本語うまいな〜。それにとっても意欲的です。
インドネシア交流は母校の特色の一つです。これからもずっと続くといいですね