大東中学校30周年記念誌

今日、大東中学校創立30周年記念誌が届きました。一通り目を通しましたが、すごいしょぼいです。藤岡中と大東中の歴史が詰まっているのかと思いきや、内容の薄さにびっくりですよ。まあ・・・寄付金出してないし大きなこと言えないですけど、せめて各年の卒業集合写真ぐらい載せようよ・・・。
あと、付属のDVDも見ました。が!これもしょぼい。30周年イベントの様子が写ってたり、有名になった卒業生のメッセージがあるくらい。なんかもっとこう歴史を感じるモノにしてほしかった・・・これも大きなこと言えませんがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2500円の価値はあったのかな〜?
ちなみにDVDのほうには、私が2箇所写っています。