オムライス

今日は友人とはじめてアオッサに行きましたよ。4月にオープンしたばかりですが行ったことがありませんでした。1階は服などのお店。2階はまだカラッポ。7月にスタートらしい。3階はお食事処。4階は図書館。5階以降は公民館が入っていたりといろいろ。8階まであり最上階は展望ホールになっておりました。で、これまた初めての場所「響きのホール」に行きました。そこのレストラン?カフェ?とにかくご飯食べる所。で、オムライスを注文するのですが、7種類ぐらいありました。私が頼んだのは「ほたてとほうれん草のクリームオムライス」連れは「ドリアオムライス」どちらも新感覚のオムライスでとてもおいしかったのでした〜(≧▽≦)