エンゼルランドふくい

前回の続きです。ゆりフェスタのついでにエンゼルランドふくいに行ってきました。ここは子供連れのファミリーが来るとこだと感じましたね。広場に遊具。施設内も子供向けといった感じ。でも施設内の展示物も子供向けといっても大人でも十分過ぎるほどの量です。科学、生物、文化といった様々のものがあり、2時間もかかって回りました。所々にあったムービーデモまで見てるとおそらくもっと時間かかっていたでしょう。十分堪能しました。あとレストランもあったので行きました。2人ともオムライス。少々卵が固く、ケチャップがくどく、ごはんはもちもちした感じでした。ともあれ一緒に行った友人のおかげで楽しい一日でした(≧▽≦)