らき☆すた

最近、FFXIも信オンもモンハンもやってません。なにをしてるかというと・・「らき☆すた」というアニメを見ていたりします。簡単に言うと学園コメディかな?福井では放送していないので、ネットで見ています。昔はやたらと戦ってばかりのアニメを見たものですが、ここ数年興味もなかったし、アニメそのものをほとんど見ていませんでした。それが、なにげに見た「らき☆すた」にはまってしまいました^^;CDも発売即買い。仕事場で主題歌を聞く毎日。原作の漫画はほとんど読んでませんが、アニメの方が面白く感じますね。しばらく触れていなかったアニメに関心を持ったため、新聞のテレビ欄を見ると昔に比べると放送が少ないですね〜。以前は毎日2本はあったものですが・・・やってるアニメというと、殺人事件ばかりおきるモノとか、首から上が入れ替わり悪役を倒すモノとか・・・ってこの説明で多分なんのアニメかわかるよね?もっと関東までとはいかないまでも、もっといろいろ放送してほしいですね。とくに「らき☆すた」みたいな笑えるアニメ^^戦ってばかりいるのはいらないな〜。でも子供にはそういうのが人気なのかな?