誕生の日

13日は誕生日でした。今年は13日の金曜ですね。わたしが生まれた日も金曜でした。別に仏教徒だから気にすることはないんだけどね、むかしは話のネタにしたものです^^;もう20を超えるとあまりうれしくないですね〜。また一つ年をとってしまったと、ため息もでてしまうものです。あと何年かすると30になってしまうし、かなり憂鬱ですね。
ともあれPCを新調したのでオンラインゲームも復帰しました。ちょうどお花見イベントで、クエストをこなして、桜の枝をゲット。枝から常に桜の花が落ちるナイス装備です。さらに桜の植木もゲットして、さっそく自分の屋敷に植えました。ついでに屋敷も拡大。500坪から750坪にアップ。さらに広くなりました。しばらく桜に囲まれてました^^

(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved