PC

もう4月ですよ。時間が経つのは速いものです。わたしのPCはもう4年と3ヶ月経ちました。読み込みが遅くなり、動かないソフトがあったり、HDもカタカタ言う様になったので、新しいPCを買いに行きました。店員さんといろいろ相談しながら、マザーボード・CPU・グラフィックボードその他いろいろ選びました。ケースは今までのを使おうと思っていたのですが、持ち込み料を取られる事や通気性の理由からこれもとっかえ。結局、今まで使っていたもので引き継ぐのはCDドライブのみです^^;これで最高!のスペックではありませんが、中の上ぐらいの性能はあるのではないでしょうか。たぶん・・・でも時間が経つと新PCのスペックなど古くなるんでしょうけどね。でも、4年3ヶ月がんばってくれたPC。ほんとありがとう〜。お疲れ様でした・・・