信オン

最近信オンばかりやってますね。破天になってからは新しくキャラを作ると、新参者ゾーンへ行くようになりました。ここで信オンの世界と生活の仕方を教えてくれるほか、かなり便利なことが満載です。ここまで親切設計だとそれ以前に作ったキャラを作り直そうかと思ったほどです^^わたしもようやく新参者ゾーンを卒業し武田家に仕官しました。14の武将のいずれかに仕官できますが、戦国時代では武田信玄が好きなんですよ^^以前見た大河ドラマの影響でしょうか^^;ここ最近の大河ドラマは見ていませんが、以前のほうが出来がよかったような気がしますね〜。ともあれ信オンの世界では武田家は敵が多い^^;今も上杉家と合戦中です。わたしはまだ参加していませんが、いずれは合戦でがんばりますよ〜。↓の写真は新参者ゾーンでのボスの一匹です

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」